徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

善意のバトン

 おはようございます^^

 

 

今日は午前から久々に夫婦で 

 東京ディズニーランドに行ってくるので、

 

1年以上前にあったことを思い出しました。

 

 

善意のバトン   先日、#ディズニーシー にアフター6で行ったのですが、 #タワーオブテラー(落ちモノ系)の前で あらためて妻を尊敬することとなりました。     21時前、待ち時間情報を見て ギリギリ大丈夫だろうと駆けつけたタワーオブテ...

奥山 直輝さんの投稿 2015年10月25日

 

 

「善意のバトン」と題し、

 

その日に園内で起こったビックリ体験と、

その連鎖と、

その連鎖を途切れさすまいとするヨメの

奇跡のエピソード。

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=900844313336181

www.facebook.com

 

この時は「善意のバトン」と表現していますが、

 

あれからたった1年ほど、

「恩送り」だとか「徳積み」だとか

「エネルギー循環」だとか

 

表現は様々に、

これに類することを実感をもってやってきました。

 

いや、今までもやれていることもあったとは思いますが、

つまり「これがそうなんだ」と

ひとつひとつ認識しながら実践しています^^

 

 

 

 

 

ブリッジライターNAO