徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

大山千枚田(棚田)で田植え

こんばんは。

ブリッジライターNAOです。

 

 

みなさんはGWはいかがお過ごしでしたか?

 

僕は読書三昧にする予定でしたが、

意外や意外。アウトドアな予定も入れることができました^^

 

そのアウトドアとは・・ 

 

 

田植え!

 

しかも「東京にもっとも近い棚田」として有名で、

棚田オーナー制度が事業としても順調な、

大山千枚田にて。

 

colors-style.com

(2分くらいで読めます) 

 

 

というラインナップで書いてみましたので、

圧巻の景観をお楽しみください!^o^

 

 

 

 (インスタグラムでもアップ。

 なんと当日、ドローン撮影の第一人者の方ともご一緒に!)

 

www.instagram.com

 

 

 

数日後に「日焼けしました?」と聞かれる程度に

少しだけ日差しが強かったけど、

 

この時期の南房総は心地よい風がサイコーですね!

 

 

 

ブリッジライターNAO