徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

【嫁ごはん】結婚記念日3回目

 

今日は結婚記念日の3回目。

 

つまり入籍から3年経ったのか・・

 

けっこう変化の多い期間なわけで、

振り返ってみるとすごく長く感じます。

(特に苦労したわけではありません。笑) 

 

いい夫婦の日(11月22日)とか、そういうゴロじゃなく、

たしかその年の、一粒万倍日とか他の吉日とかが重なって、

良い日柄だったからその日に決めた気がします。

 

 

でも今日はあえて、

家で普通の日として過ごしました。

(外でちょっと高い食事するのは来週の平日に)

 

f:id:bridge-writer:20180224180808j:image

豆腐とほうれん草の白和えは僕が調味しましたが、

大地を守る会の食材だと、ホント、ちょっとの塩だけ入れて

素材そのままの味で、十分すぎる美味しさ!

 

 

食後にぜんざい!

f:id:bridge-writer:20180224180814j:image

 

 

 

 一応、嫁の投稿を。

4年目に突入しました💕

奥山 彩さんの投稿 2018年2月23日(金)

この時の僕の顔、まだ砂糖の摂取を控えるってことを知らなかったので、

目の周辺とかむくんでいるんですよね・・^^;;

 

 

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

読書録(『1分で読書』より)
神社仏閣参拝記録(『ホトカミ』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)