徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

洗面台の新調!

 

このマンションに住み始めた時から付いていた、

洗面台の蛇口が調子悪くなったので、

交換してもらうことに。

 

 

 

ビフォアー写真はないってゆう・・^^;

 

(まぁ、撤去前に拭いてやるのを忘れてたので、鏡に歯磨きの飛沫が残ってたりと、お見せできる状態じゃないからいいか。笑)

 

 

工事序盤の様子

f:id:bridge-writer:20180416161826j:image

 

 

もうこの辺りでほとんどできたように見えるけど・・

f:id:bridge-writer:20180416162525j:image

なぜかここからが長かった!

 

洗面台の下の床材が、微妙にチラリと剥がれているのが見えてしまう構造。

ベタ置きでなく、隙間があるので。

 

なのでそこの床のハゲを埋めることで相談受けたり(業者さんがその場で持ってた色味の違う床材でオーケーとしました)、

その他にも前の水道管と規格?サイズが合わないかなんかで、ホームセンターに買いに行ってもらったり・・

 

予定時刻を2時間もオーバーするとは予想外。

 

出かける予定あったので、

仕方なくラスト急かしてしまいました><

 

 

でもまぁ、綺麗に完成!

f:id:bridge-writer:20180416161830j:image