徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

抜けるような青空に、未確認飛行物体を発見!

 

僕の住む地域は、 なにげに

神輿の町」として有名だそうです。

f:id:bridge-writer:20171217171001j:image

(バイパス歩道橋に掲げられている横断幕)

 

そんなわけでこの辺りに用事があった帰り、

妙典春日神社に立ち寄りました。

 

hotokami.jp

 

 

 

f:id:bridge-writer:20171217171228j:image

宇宙を感じさせるほどの天に抜けるような群青が鮮烈ですね〜

 

・・おや?

この写真、大樹の間に何かあるぞ・・

 

 

画像を引き延ばしてみました。

f:id:bridge-writer:20171217171921p:image 

ん〜・・

第一印象は、蛾・・の形に見えたけど、大きすぎるし、

鳥にしては姿がオカシイ。

凧?のようにも見えるけど、時期的には違うし・・

 

神社だけに、天磐船(あまのいわふね)だったら面白いのですが。

 

 

結局、この未確認飛行物体に気が付いたのは

後からホトカミに投稿しようと画像を確認した時なので、

もう現地にいないため確かめようがありません。

残念><

 

 

詳しい方、何か情報ありましたらお寄せください(笑)

 

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

読書録(『1分で読書』より)
神社仏閣参拝記録(『ホトカミ』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)