徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

とんかつ しのざき 上ロースとイカフライのダブル クラシックラガー

 

最近、はてなブログで見つけて読者になった、

「おコメ博士の闇米日記」というブログがスゴイ。凄すぎる。

 

凄すぎて、今日の自分のブログネタと脈絡ないけど、ついつい冒頭に口コミ。

 

 

凄すぎて、自分の別のブログ『インターネットと農業』の方針を変えようと思います(笑)

このままの方向性では自信無くしそう^^;

 

とにかく凄すぎて、「この人何者?!」と思うけど、その人の素性は分からない。

(いずれコメントとかでコンタクトしようと思います。)

 

 

こっちの僕のブログ『徒然ブリッジライティング』は方向性違うので、

というか目的が違うので、自信は無くさずいつもどおり徒然と書きますが(笑)

 

 

というわけで、

今晩はまたヨメと近所とんかつ専門店しのざきへ。

 

 

ダブル定食1180円にしてみました。

f:id:bridge-writer:20180209220102j:image

上ロースはプラス100円。

 

いつもどおり、なめこ汁( ˊ̱˂˃ˋ̱ )を選択。

(豚汁との二択です)

 

 

ビールが来るまでおあずけ状態のヨメ

f:id:bridge-writer:20180209220107j:image

 

ヨメの方はヒレカツと豚汁。

f:id:bridge-writer:20180209222443j:image

 

 

入店するとき「お帰り」と言って迎えてくれる名物おばちゃんと話し込むヨメ。

f:id:bridge-writer:20180209222531j:image

右の黄色いコートがバブリーなおばちゃん。

 

毎日、超夜型生活なのに、

この元気さに驚愕!

 

 

今日はお会計の時にちゃんと電卓使ってくれました(笑)

 

以前、おつりが発生した際に、

「計算めんどくさいからあなたやって」と、客である自分がおつりを自己申告したもので・・(笑)

 

 

また来ます!