徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

久々にフェイスブックに投稿したら・・

 

昨日、月が変わるのというで、

区切りとしての気持ちの整理を

独り言のつもりでフェイスブックに投稿したら・・

 

なぜか圧倒的に「いいね!」を集めました(苦笑)

 

 

GWというより、月が変わるので区切り的な決意表明を。 独り言みたいなもので長くなるかもしれませんし、読まなくて大丈夫です(笑)     5月からは、「仕事」(=分かりやすい価値を提供して報酬をもらうこと)に重点を移していく流れとなりまして、...

奥山 直輝さんの投稿 2018年4月30日(月)

 

 

写真も添えていない、文字だけの長々とした投稿なのに・・

 

フェイスブックのタイムラインに、どう評価されるか、

何が表示されやすいかどうかの基準は分からないものですね^^;;

 

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

 

読書録(『1分で読書』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)