徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

ホームシアター整備♫

 

退院して一晩明かしてさっそく、

入院前からの断捨離や模様替えの続きです^^;

 

色々やりましたけど、

最後に大きい成果はコレ!

 

f:id:bridge-writer:20180516225721j:image

 

ホームシアターです^^

 

いや、以前から設置済みでしたけど、

今回のはベッドの配置換えをして、

完全に寝転びながら観られるようにしました!

 

(写真の右下のは膝を立ててみたところ)

 

 

ちなみにホームシアターって言っても、

プロジェクターを白い壁に映しているだけですよ。

 

テレビを見たい時は

テレビのチューナーをそれにつなぎ、

DVDが見たい時はパソコンを経由するなど、

 

これで大体の見たい映像は出力できます♪

 

 

 

ベッドの頭付近。

f:id:bridge-writer:20180516225725j:image

 

コードの整理整頓、メッチャやりました。

最終的に、

「これ、完ぺきじゃないか・・」

と震えるほどの満足感(笑)

 

部屋の模様替えがここまで成功する事例も、

今までどうやら、

なかなか経験してこなかったようですね^^;