徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

【嫁ごはん】退院祝いの肉巻きレタス

 

こんばんは。

ブリッジライターNAOです。

 

 

今日、退院しました!

 

いつのまにか寝室が

かなりの模様替えされていましたが(笑)、

たしかに「我が家だ〜、マイホームだ〜」

という感じ^^

 

 

久しぶりのヨメごはんは、退院祝いなのか、

メインが二つでした。

f:id:bridge-writer:20180515221103j:image

ニラ玉と、肉巻きレタス

 

 

無事に手術をしてくれ、

入院でお世話になった病院は、

 

順天堂大学付属浦安病院でした。

www.hosp-urayasu.juntendo.ac.jp

 

あの、サッカー元日本代表監督

イビツァ・オシムさんが、

心臓疾患で倒れた時、生還させたところという印象があります。

 

僕はオシム監督を人生の恩師と思っているので、

その病院にかかることになった時、

実はちょっとその点では嬉しかったんです(笑)

 

 

僕も無事に生還させていただき、

ありがとうございました!

お世話になりました!

 

 

それでは、また^o^/

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

読書録(『1分で読書』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)