徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

【文字起こし】【参政党】街頭演説by赤尾由美&神谷宗幣@新橋2022年2月11日「大調和」

 

YouTubeやニコ動などで消されてしまう前に残したい。

・耳が聞こえない人にも向けて。

・ちょうど今は動画・音声は都合悪いけど文章だけなら大丈夫、という時に。

・手早く内容を知りたい場合。(速読できる人でなくとも動画・音声の倍速再生以上に早いはず)

・動画・音声よりも文字情報の方がコピペがしやすく拡散・保存も容易です。

 

⇒つまり多くの人へ届けたい!シェアお願いします!

 

(※動画主に文字起こしの許可をいただいています)

 

f:id:bridge-writer:20220219035009j:image

========

 

<赤尾由美>

はい、みなさん本日はね、お寒い中本当にずっと立ちっぱなしでね本当にありがとうございます。あのー、さっき、腐った世の中をね一緒に変えていきましょうと言いましたが、一つね、大事な注意点を忘れていました。

怒っちゃいけないんですよ。怒ったらあいつらの思う壺なんです!あのね、本当に怒ったら二項対立の分断の罠に陥っちゃいますので、怒ったらいけないんですよ。機嫌よく、世の中を変えていきましょう!以上です。

 

(聴衆より拍手)

 

神谷宗幣

はい、怒っちゃいけない。まさにその通りですね。僕も想いはありますけども、ケンカはしないようにしています。昨日のライブ配信見てくださった方も結構いらっしゃいましたけども、僕と武田先生(武田邦彦氏・全国比例区第4支部長)もね、ああやって意見が違うこと、まあ違うわけじゃないんです。言い方の違いなんですけど、でも、目指すところが一緒なんで、そこを共有すれば、争わずに済みます。だから私たちは抽象的かもしれないけども、参政党ホームページ見ていただいたら、やっぱり大調和の世界を作りたいんですよ。できれば、アメリカ人の方とも中国人の方ともロシア人の方とも、共存共栄していきたい。私は日本だけが良ければいいなんてそんな小さな想いじゃないですよ。やっぱりこう世界人類がみんなで助け合いながらね、いろんな人口爆発とかエネルギーの問題とかあるけど、あるけど、日本は、そういうこと2千年続けてきていろんな民族のDNAを受け入れなが、こうやって島国で1億人で頑張ってやっています、と。そして繁栄をしてるし経済力もあるし、国防もやっています、と。みなさんもこういう国造り、社会づくりをしたらいいんじゃないですか、と。ね、99%の人たちが犠牲になって1%の人たちがいい思いをする。自分たちは優生だから、と。いうふうなそんな学問もあるんですね。(※優生学)そんな人たちに世界をコントロールさせてはいけない。そんな想いで参政党をやっています。ですから、その部分をですね、伝えれば僕どこの政党とも協力できると思うんですよね。これに反対する政党があったら、本当に日本から出て行ってもらいたい、というふうに思っているんです。

 

<スポンサード>

f:id:bridge-writer:20220223053715j:image

 

だから私たちもちろん、選挙というね、形でみなさんの信任を得ないといけないから、もちろん色んなことは言いますし、選挙はやりますよ。やりますけど、目指しているところはそこなんです。だから、そこは共有できるんだったら、色んなところと力を合わせてやっていかないといけない。政権与党のね、自民党とか公明党とか批判もしますけど、あんまり詰めすぎると、我々が仮に国会で議席取ってもですね、いじめられて終わりになっちゃうんですよ。あいつら痛いこと言うけど、でも、本当は俺たちが言うべきことを参政党の人たちがリスク取って言ってくれているよね、と。なると、自民党の中でも公明党の中でも参政党シンパが生まれるんです!そうやってどんどん仲間にしていくのが、これが参政党のやり方だし、これが、日本人古来の戦い方です。そうですよね?将棋でも、駒取ったら味方にしてまた使うでしょ。ね、チェスみたいに終わりじゃないんですよ。そういうことをやっていきたいのが参政党なので、是非ですね、わからないこととか意見が違うことは言っていただいて結構なんですが、なんかこう喧嘩腰に、とか誹謗中傷するのは、これやめていただきたいなとは思っていますね。はい、我々も誹謗中傷はしません。おかしいと思うこととか、ちょっとね面白おかしくいじっちゃうことはありますけども、そこはご愛嬌ということでやっていきたいと思いますので、明日もまた12時からここ新橋駅やりたいと思います。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

#参政党 #政党DIY

 

 

 

ブリッジライターNAO