徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

【文字起こし】【参政党】街頭演説by神谷宗幣@新宿2022年2月23日「令和の一揆」

(作成途中です)

 

YouTubeやニコ動などで消されてしまう前に残したい。

・耳が聞こえない人にも向けて。

・ちょうど今は動画・音声は都合悪いけど文章だけなら大丈夫、という時に。

・手早く内容を知りたい場合。(速読できる人でなくとも動画・音声の倍速再生以上に早いはず)

・動画・音声よりも文字情報の方がコピペがしやすく拡散・保存も容易です。

 

⇒つまり多くの人へ届けたい!シェアはご自由にどうぞ。

 

(※動画主に文字起こしの許可をいただいています)

 

 

========

 

(聴衆拍手の中、吉野氏よりマイクをバトンタッチ)

はい。ありがとうございます。本当にそうですよね。吉野さんの話聞いてね。一番お金使っているの医療費ね、よくね、無駄を切るみたいな、そんな政党ありますけど、じゃあ医療費のこと突っ込めばいいですよね。で、どれだけのお金が使われているか、しかも外国に流れているか。ね、どういう利権構造か皆さん知っているでしょ?厚労省が認可してるって言ってますけど、厚労省の役人が終わったら、製薬会社に天下りするわけですよ。OBがいるわけ、製薬会社には。先輩方に言われたらNoと厚労省に言えないし、そこで逆らったら自分天下りできなくなっちゃうんですよ。だから50代くらいで肩たたきされて、第2の人生ないんじゃないですか。生活保障がないから、だから、みんなそっちに安きに流れちゃうんですよ。全部その構造ね。お金で動いちゃってます。もう世の中の政治は、全部カネになっています。僕政治15年やってきて、〜昔いましたけども、だんだん目がくすんで言っちゃう。もう最近は僕と会おうともしないし電話もしてこない。はい、こちら電話しても返信がない。なぜならこんなことやってるからですよ。やばいやつだからです。彼らはそう思っているでしょう。けどね、10年経ったら変わると信じてやっていますよ。そのためにこれやっています。だから、本当にこういうね、吉野さんのような方

 

 

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>
 

 

選挙もそうですよ。

参政党がマスメディアに取り上げられることはない

スポンサーがブチ切れますもん。僕ら不都合なこと言っていますからね。そっちを向いてマスコミの人は働いてください。

国産のプラットフォーム作りましょうよ!

情報戦に勝てば、

金を

令和の一揆何ですよ。

これから言い続けますから!

 

 

 

 

ブリッジライターNAO