徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

【参政党】政見放送by藤村晃子@参院選2022神奈川県選挙区【文字起こし】

 

YouTubeやニコ動などが消えてしまう前に残したい。

・耳が聞こえない人にも向けて。

・ちょうど今は動画・音声は都合悪いけど文章だけなら大丈夫、という時に。

・手早く内容を知りたい、要点を視覚的に俯瞰したい場合。

(※速読できる人でなくとも動画・音声の倍速再生以上に早く読めるはず)

・動画・音声よりも文字情報の方がコピペがしやすく拡散・保存も容易です。

 

⇒つまり、より多くの人へ届いてほしい!シェアはご自由にどうぞ。

 

f:id:bridge-writer:20220701030942j:image

 

(アナウンス)

神奈川県選挙区、参政党、藤村晃子、49歳。放送作家。日本動物虐待防止協会代表理事。参政党神奈川選挙区支部長。保護猫ユーチューバー。では、藤村晃子さんの政見放送です。

===========

 

参政党、神奈川選挙区公認候補の藤村晃子です。参政党は2020年4月11日に結党した新しい政党です。参政党という党名は「あなたが参加できる政治を作る」という意味を込めて付けられました。そもそも正確な情報が国民に届いておらず、政治に関して正しい判断ができない状況です。新型コロナウィルスの実態がどんなものなのか、ワクチンは本当に安全なのか、本当に正しい報道がされているのか、なぜ日本だけ癌患者が増え続け、諸外国が使用を禁止した薬を使い、日本人を薬漬けにしているのか、なぜ東京や神奈川の上空を日本の飛行機が飛ぶことができないのか、日米関係において日本は本当に自立した国家と言えるのでしょうか。これらの疑問を調べていけば、巨大な資本家の存在や大企業の利権、軍事による圧力に行き当たります。マスコミが報じているとは、事実と異なることもあります。

参政党はこのような世の中の仕組みや課題を党員と共に学び、改善策を一緒に考えながら行動することで本気で政治に参加していく政党です。耳障りのいい政策を掲げて、票を入れてくれたらこうします、という誰かにお任せの政治ではなく、歴史や背景を学び、共に考えて政策を作っていく。これが参政党と既存政党の1番の違いです。

 

私、藤村晃子が参政党から立候補しようと思った理由は大きく2つあります。

どんな命にも価値があり、それは人間だけではなく、動物や自然も同じように大切にする価値がある尊いものだという、昔からある日本の価値観を教育として広めたいからであります。私はこれまで、当時30万匹いた動物殺処分を、命を殺す社会ではなく、命を生かす社会に変えたいという想いから、法律を改正するために活動してきました。その努力の甲斐があり、24時間ペットショップを無くし、殺処分は当時、30万匹から現在の4万匹にまで減少しました。しかし現在も殺処分のために、二酸化炭素で苦しみながら毎年罪のない命が税金で殺されています。私たちの心をを癒してくれる動物たちの命が、ペットショップの利益追求のために過剰な妊娠を強いられ、ゴミのように捨てられています。この現状を変えたいと決意しました。

もう一つは、私の故郷である神奈川県がグローバル全体主義に変わってしまったからです。放送作家としてテレビ番組を作り続けて10年以上、政治の腐敗、税金の無駄使いを報道し続けてきました。ワクチンやメガソーラーを推進するグローバリスト議員が集中しているのが、実は神奈川県です。非科学的な政策は、自然を破壊し、人々の命を奪い、日本国民を傷つけています。グローバリスト政治に政治を任せていては、日本国民の存続さえ危機的状況になると思い、自身のユーチューブで配信もし続けてきました。今回は政治家の立場からこれらの問題を厳しく追及し、外国勢力に奪われた日本の土地や水道、エネルギーインフラを日本国民のために戻したいと考えております。

 

選挙で私が当選した暁には、参政党が最重要課題として掲げている「1、教育 2、食と健康 3、国まもり」3つの重点政策に加え、グローバリスト政治家が集中する神奈川県から改革をしていきたいと思います!日本の国家主権をしっかりと守り、民間防衛意識を高め、日本人家族を増やしながら、暮らしやすい社会に変えていきたいと思います。「今だけ・金だけ・自分だけ」の過剰なグローバリスト政治ではなく、誰しもや夢や希望を叶えられる政治、命を大切にする政治。みんなで新しい日本を作っていきましょう!

「あなたの気づきが日本を救う」

1、2、参政党!どうも、ありがとうございました。

 

===========

(アナウンス)神奈川県選挙区、参政党、藤村晃子さんの放送でした。

 

www.youtube.com

 

www.fujimura-akiko.com

 

twitter.com

 

 

#参政党 #政党DIY  #政見放送 #藤村晃子 #参院選 #参院選2022

 

<スポンサード>

f:id:bridge-writer:20220223053715j:image

 

 

ブリッジライターNAO