徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

晴耕雨読的な休日

 

こんばんは。

ブリッジライターNAOです。

 

 

先週、劇場で観てきて

酷評レビューをした『沈黙-サイレンス-』ですけど、

 

bridge-writer.hatenablog.com

 

月曜に極秘・・じゃなくて前職の内輪の勉強会にて

NHK BS1でのこの作品制作秘話の特集番組を見たし、

 

引き続きマーティン・スコセッシ監督について深めよう、

と、今度は往年の名作『タクシードライバー』

夫婦でDVDを借りてホームシアターで観る

 

・・つもりでしたが、

 

 

天気が良すぎたので(笑)

急きょ予定変更して、

 

家で淹れた穀物コーヒーを魔法瓶に携え、

 

無添加、国産オーガニック小麦の天然酵母パン

ブーランジェ・ルヴェにて3種類のパンを買い、

 

(※ここのクチコミ記事はヨメのブログが

 回し者か!ってくらい(笑)、しっかり書いています。↓

kirakira-aya.hatenablog.jp

 

 

人懐っこいハトにおこぼれを狙われつつ 

近所の公園のベンチで食べ、

f:id:bridge-writer:20170215223719j:plain

(梅が香ってました♪  人様のうちの庭のですけど^^)

 

日差しは暖かだけどさすがに手先から冷えたので

帰宅してすぐ昼寝して、起きて、

 

チョコレート作りをしました〜!

大地宅配で取り寄せた「カカオから作る手づくりチョコレートキット」です)

主人に半分くらい作ってもらいました!笑 (デコレーションも完全におまかせ^ ^) カカオから作ったチョコレートたちが 艶々きらきらしていて、思わず感嘆の声。。。 #フェアトレード #食育 #食べ物のルーツを知る #食品添加物フリー #乳化剤フリー #インドネシアパプア州 #カカオキタ

奥山 彩さんの投稿 2017年2月14日

 

 

さて、なんだかただの

リア充自慢のようなブログ記事になってしまいましたが・・

(事実そうなんですが・・^^; )

 

 

まぁ、意図としては

 

ヨメや自分のブログに対してSEO(検索順位施策)のために

被リンクを貼ることだったり、

 

近所の超オススメ天然酵母パン屋「ブーランジェ・ルヴェ

の宣伝をしたいことだったり、

 

大地を守る会のアフィリをすることだったり。笑)

 

 

と、いくつかありますけど、

 

 

家で映画鑑賞して引きこもる予定のところを、

外の空気を感じた上で、2人で話し合って

パンを公園で食べるという変更を行えたのが、

特に自分の中で印象的でして。

 

晴耕雨読に近いような日が過ごせて、

1日の充足度がかなりのものだったので、

 

これを自分たちの目指すところに

明確に置きたいな、

ということで、記事にして残しておく次第でした^^