徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

アンパンマンの強さ

 

こんばんは。

ブリッジライターNAOです。

 

 

あ、今日はタイトルの

アンパンマンの強さ」について考察した内容

・・ではありませんので悪しからず^^;

 

最後の方に

なかなかインパクトのある面白画像を

貼っておいているだけの記事ですので、

それだけでも見ていってみてください(笑)

 

 

今日、とあるところの託児スペースにて

テレビにアンパンマンのDVDが流れていました。

 

僕の世代でもアンパンマンは幼年期の共通の話題だし、

かなり上の世代でもそうだったようだし、

 

そして今の幼児の世代でも、

同じく定番のアニメなんですね。

 

 

ドラえもんとか、いくつかそういう作品はあるでしょうけど、

アンパンマンみたいに

自分の顔を食べさせるなんてシュールな(笑)

ヒーローなんて、世界でも珍しそう・・

 

 

まぁなにはともあれ、

原作のアンパンマンは全然違う話だった、

やなせたかし氏が戦争の時代に飢餓を憂いて生まれた作品だ

とか、いろいろありますけど、

 

アンパンマンはすごいぞ、と。

f:id:bridge-writer:20180509213333j:image

イメージするのは

常に

最強の自分だ

 

 

 

僕も明日から入院なので、

(こちら参照↓)

bridge-writer.hatenablog.com

 

 

この画像に勇気をつけてもらおうかと。

 

ありがとう!アンパンマン! 

 

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

 

 

<スポンサードリンク>
 

 

読書録(『1分で読書』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)