徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

立冬に『1分で読書』のサイトリニューアル!!

 

こんばんは。

ブリッジライターNAOです。

 

今日は二十四節気立冬

冬の始まりだそうですよ。

 

 

こうやって「立」がつく日は、

立春立夏・立秋・立冬の4つで四立(しりゅう)と言います)

 

ついつい何か大きめなことをやりたくなり・・

 

『1分で読書』のサイトリニューアルをしました^o^

 

 

・・まだ各記事のレイアウトを整えるのが

全然追いついてません!(汗)

 

1minute-reading.com

 

約100記事あるからなぁ・・

一括で移したけど、やっぱり完全に手入れなしは難しいな・・

 

ま、不可能じゃない数に膨らむ前に移管を決意したわけなので、

 

サイト立ち上げ時に描いた構想としては

計算通り・予定通り、ではあるのですが・・

 

・・やっぱり約100記事の手入れは大変!!><

 

f:id:bridge-writer:20171107215659j:plain

 

けど、大まかには綺麗になったと思うので、

ぜひ見に行ってみてくださいね^^

 

1minute-reading.com

 

 

 

 それでは、また^^/

 

 

ブリッジライターNAO