徒然ブリッジライティング

〜粘菌的生き方のススメ〜

イニエスタが日本で観られる!

 

こんにちは。

ブリッジライターNAOです。

 

 

今日は、朝イチから嬉しいニュース^^

 

 

 

サッカーが詳しくない人が海外選手で知っているとすれば、

メッシとクリロナくらいでしょう。

 

実際、得点を撮りまくって、

ここずっとバロンドール(最優秀選手賞)をとっているのは

この2人ですから、当然のこと。

 

しかし、このイニエスタ、実はこの2人以上の価値がある選手、

というのがサッカー通での共通認識です。

 

 

アンドレス・イニエスタがどれほどの選手なのか、

この1枚の写真だけでもかなり語ることができます。 

f:id:bridge-writer:20180518214145j:plain

ドリブルの最中で、切り返しの瞬間だけど、

空中でも体幹の軸がぶれずに安定している・・

腕も、脇がしっかり開いていてバランスが良く、

手の甲が前を向いていて、余計な力が入っておらず

リラックスした自然なフォーム・・

 

まじカッケェ・・・

 

 

魔法のようなプレー動画はこちらから。

(約3分です)

 

 

 

 

<スポンサードリンク>
 

 

 

 

 

 

イニエスタの偉大さは、

FCバルセロナの公式HPより。

www.fcbarcelona.jp

 

 

こんな選手を、日本に連れてきてくれてありがとう!

三木谷さん!

 

ぶっちゃけ、楽天って(サイトデザインとか、広告メールとか)

あまり好きな会社ではありませんでしたが、

これを機に見方が変わりました(笑)

 

イニエスタ年棒に、ちょっとは貢献しようと思います^^

 

 

 

ついつい、これにも参加してしまった・・

twitter.com

 

ただし、たんなる大喜利になっちゃっていて、

趣旨を履き違えていて

あんまり的確に表現できていないのが多いですが・・

 

 

ちなみに僕の投票もダメです・・^^;;

面白いのが思い浮かばなくて悔しい>< 

 

ちなみにヨメのは・・

 

うん、面白さはひとまず、こっちの方が的確で分かりやすい(笑)

 

 

 

 

ブリッジライターNAO

 

 

 

 

<スポンサードリンク>
 

 

読書録(『1分で読書』より)
神社仏閣参拝記録(『ホトカミ』より)
"粘菌的生き方"とは?(『インターネットと農業』より)